SSブログ

◆湘南乃風マガジン vol.12◆風伝説2013&横浜スタジアム伝説、付録ポスター付き

◆湘南乃風マガジン vol.12◆風伝説2013&横浜スタジアム伝説、付録ポスター付き

ご紹介したのは、◆湘南乃風マガジン vol.12◆風伝説2013&横浜スタジアム伝説、付録ポスター付きで、ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。

◆湘南乃風マガジン vol.12◆
風伝説2013&横浜スタジアム伝説、付録ポスター付き
▽商品詳細
古本です。
・発行:風乃軍団事務局
・サイズ:284×211×6mm 
\xA179ページ
【目次】
2枚目の写真を参照ください。
【状態】
経年による日焼け、汚れ、スレなどがあります。
破れや書き込みはありませんが、見落としの際はご容赦下さい。
付録の「10周年記念横浜スタジアム伝説オリジナルポスター」も付属します。




横浜スタジアムの情報


横浜スタジアムでの出待ち[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]横浜スタジアムで横浜−阪神のオープン戦を観戦する予定なのですが、試合後に選手の出待ちをしたいと思っています。いったいどこで待っていればいいのでしょうか?また、試合後どのく...横浜スタジアムの人達ってこんなに雑なの??[ビジネス・キャリア>就職・転職・働き方>アルバァ
ぅ函Ε僉璽\xC8]8月に横浜スタジアムでバイトの面接を受けましぁ
拭\xA3 集団面接でそこの担当の人が「皆さん次回から働いて貰います。」としっかり言いました。 けど私だけ特殊業務で担当者が居ないから(...

2021-01-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 横浜スタジアム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。