SSブログ

大洋ホエールズ アクリルキーホルダー 2個セット ホエールズ坊や 湘南電車 みかんカラー 川崎 DeNAベイスターズ ハマスタ 横浜スタジアム

大洋ホエールズ アクリルキーホルダー 2個セット ホエールズ坊や 湘南電車 みかんカラー 川崎 DeNAベイスターズ ハマスタ 横浜スタジアム

ご紹介したのは、
大洋ホエールズ アクリルキーホルダー 2個セット ホエールズ坊や 湘南電車 みかんカラー 川崎 DeNAベイスターズ ハマスタ 横浜スタジアムで、
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
※入札前に必ず注意事項をお読み下さい。
価格交渉は一切受け付けており\xA1
ません。
オンラインショップ,店頭共に完売です。
状態:新品未開封
内容:チームロゴキーホルダー,ダイカットキーホルダー 各1個
〜注意事項〜
・落札後、24時間以内のご連絡、48時間以内のお支払いの出来る方のみご入札下さい。
・48時間を経過してもお支払いが確認出来ない場合は、予告なく落札者から削除します。
・落札後のキャンセルは一切受け付けません。
・ノークレーム、ノーリターン厳守で御願い致します。
・神経質な方は、入札をご遠慮下さい。
上記の事をお守り頂けない方は、入札を御遠慮下さい。


横浜スタジアムについて、調べてみました。


教えてgooより>横浜スタジアムでの出待ち [エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
横浜スタジアムで横浜−阪神のオープン戦を観戦する予\xA1
定なのですが、試合後に選手の出待ちをしたいと思っています。いっ\xA1
たいどこで待っていればいいのでしょうか?また、試合後どのく...
教えてgooより>横浜スタジアムの人達ってこんなに雑なの?? [ビジネス・キャリア>就職・転職・働き方>アルバイト・パート]
8月に横浜スタジアムでバイトの面接を受けました。 集団面接でそこの担当の人が「皆さん次回から働いて貰います。」としっかり言いました。 けど私だけ特殊業務で担当者が居ないから(...

2020-12-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 横浜スタジアム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。