SSブログ

ハマスタ限定☆応援歌チャンステーマ#0(ゼロ) フェイスタオル 未開封 横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアム


ハマスタ限定☆応援歌チャンステーマ#0(ゼロ) フェイスタオル 未開封 横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアム

アイテム名:ハマスタ限定☆応援歌チャンステーマ#0(ゼロ) フェイスタオル 未開封 横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアム
ショップ名:ヤフオク
ハマスタ限定☆応援歌チャンステーマ#0(ゼロ) フェイスタオル 未開封 横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアムの詳細
2016年に横浜スタジアムのベイストアのみで数量限定販売された幻の応援歌タオル。その中でも圧倒的に一番人気で即完売した「チャンステ\xA1
ーマ0」です。これまで発売されたベイスターズの数あるフェイスタオルでもこれを探している方々は非常に多いと思います。新品未開封品を探すのはかなり困難です。当方手持ち最後の1点、早い者勝ち!
◆サイズ:H340mm×W800mm 素材:綿100% ◆◆◆当方からの取引情報開示後、2日以内に支払い確認が出来ない場合は予告なく落札者都合による削除とします。ご同意頂ける方のみご入札下さい。



横浜スタジアムに関する話題です。


横浜スタジアムでの出待ち[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]横浜スタジアムで横浜−阪神のオープン戦を観戦する予定なのですが、試合後に選手の出待ちをしたいと思っています。いったいどこで待っていればいいのでしょうか?また、試合後どのく...横浜スタジァ ▲爐妊▲襯丱ぅ箸靴燭\xA4[エンターテインメント・ァ
好檗璽\xC4>スポーツ>野球]こんにちは。 以前から横浜スタジアムでアルバイトがしたいと考えており 別のアルバイトで接客を勉強してきました。 そこで質問なのですがスタジアムスタッフ(売店・チケットもぎ)...

2020-02-28 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 横浜スタジアム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。